人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

昨日、闘病中の同級生の訃報が届いた。
あれから一日経ったけど...やっぱり本当みたい...
なんで、あの時会いにいかなかったんだ!最後だったんだぞ!ばかやろう!
ごめんよ、仁...

彼(仁)とは、中学の3年間同じクラス。家も割と近く、同じ方向だったので、いつも一緒に帰ってきた。
いつも笑いの絶えない、ユーモラスな人柄。
高校は別々になってなかなか会えない日々が続いていたけど、ここ何年かで頻繁に開催される同級会で、「東京で料理人をやっている」とか、「そろそろ仁と飲みたいね。」などと話をしていたところなのに...

突然「東京で闘病中」なんて聞かされて、それから二週間程で訃報が届くなんて、信じられる訳ないじゃん。
もう、二度とあの笑顔を見れないなんて...


ご冥福をお祈りいたします。
by cc-takec | 2011-04-12 23:14 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite