人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告別式

今日は友人の御父さんの告別式に参列してきました。

故人とは、何度か友人宅でいっしょに酒を飲んだ思い出があります。
自分は18の頃、父親が他界しているため、おやじと酒を飲む事はできませんでしたが、きっとこんな感じなんだろうな~と感じていたことを思い出します。

告別式の中、個人の同級生が贈る言葉を読み上げていました。
その一言一言に、熱いものがこみ上げてきます。
そして、喪主のあいさつ。
彼の故人への感謝の気持ちと、申し訳ない気持ち、様々な想いがこもった、いい挨拶でした。

ご冥福をお祈りいたします。
by cc-takec | 2011-03-30 22:13 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite