人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスライブ

クリスマスライブ_f0192920_229095.jpg

今日は、今年最後(かも)のライブ。覇伊珈羅屋(ハイカラヤ)でのライブは、今日で2回目。

クリスマスライブ_f0192920_229174.jpg

今回はPさとうが諸事情によりお休み(がんばれサトウ!)。
よって、はぎPと二人で出演です(途中から山ちゃんにも手伝ってもらったけど)。
そして今回は、全曲洋楽でチャレンジです。

- Dance with me
- Now and forever
- Englishman In New York
- Desperado
- More than words

クリスマスライブ_f0192920_229381.jpg

まぁ、忘年会も兼ねてって感じなので、それはそれは楽しむことができました。
ちょっと飲み過ぎだったけどね。

クリスマスライブ_f0192920_229554.jpg

今年一年、いろんな所でライブができて、本当良かった。
今回もそうだけど、いろいろな出会いがあって、またそれが次のライブへ繋がって行く。
(今度は、伊那のライブハウスへお誘いいただきました。)

来年も少しづつ、定期的に活動して行きたいね。
by cc-takec | 2010-12-19 22:08 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite