人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・シャトー

マイ・シャトー_f0192920_838114.jpg

マイ・シャトー_f0192920_838381.jpg

寿にある『マイ・シャトー』で、バンド仲間(Pサトウ)のライブにゲスト出演してきました。
今宵はJAZZナイト。軽快なMC(かなり情報を仕込んでたね)と素敵な歌声。
そんな中、前半の終了と共に招き入れられ2曲、アンコールで2曲、計4曲の出演でした。
折角のムーディーな雰囲気を壊さないように...などと考えていましたが、そうは行きませんでしたね。まぁ、楽しかったので良しとしましょう。

『マイ・シャトー』は初めて行きましたが、PAに厨房にとパワフルに飛び回るママ(で正しい?)の料理も、とても美味かったです(なぜか今日は「イクラ丼」がお薦めでした)。
我々のコーラスも気に入ってくれたみたいで、「マンスリーでライブやりません」的なお誘いもいただき、ありがたい事ですね。
本気にしちゃいますよ(笑)
by cc-takec | 2010-11-05 23:37 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite