人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の運動会

最後の運動会_f0192920_221557100.jpg

今日は運動会。朝からぐんぐん気分も気温も上昇しています。
気がつけば、6年なんて「あっ!」と言うまで、ひー坊は小学校で最後の運動会。

最後の運動会_f0192920_2216090.jpg

はる蔵は、まだまだ低学年なので余裕~って感じ。
ダンスにかけっこ、綱引き、大玉送りとエンジョイしている様子だったね。
(でも、いささか緊張していたかな?)

最後の運動会_f0192920_2216291.jpg

一方、兄貴は棒倒し、短距離走...何より、6年生は運動会の運営を任されているので大忙し。
あまり、余韻に浸る時間もない。

最後の運動会_f0192920_2216615.jpg

ただ、最後は6年間の感謝の気持ちを込めた「組体操」。
過去6回は観てきたはずなのに、やっぱり目頭が熱くなる。
本当によくぞここまで...先生達に感謝。
いい運動会だった。
by cc-takec | 2010-09-18 22:14 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite