人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

母の日に_f0192920_2340155.jpg

今日は「母の日」でしたね。
家にも母と名のつく女性が2名ほど居ますので、日頃の感謝の気持ち...って事で、ひー坊・はる蔵・父の3人で夕食の買い物から料理までを全て3人で。
まず一品目はひー坊オリジナルドレッシングでいただく「じゃこサラダ」。

母の日に_f0192920_23421983.jpg

そして「ミネストローネ」。これは、トマトよりセロリが多めです。

母の日に_f0192920_23442268.jpg

そしてメインは「ビビンバ丼」。甘味噌仕立ての牛肉がgood!自分で混ぜて召し上がれ。

今日は、ひー坊もはる蔵も大活躍。
そして、何より母2名が「美味しい」と喜んでくれたことに大満足の一日でした。
by cc-takec | 2010-05-09 23:54 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite