人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずし割烹 胡座(あぐら)

くずし割烹 胡座(あぐら)_f0192920_14281799.jpg

今日は仕事納めなので、3時上がりって事で、少し早いけど5時集合で少人数で忘年会。
「くずし割烹 胡座(あぐら)」を新規開拓。

くずし割烹 胡座(あぐら)_f0192920_14343518.jpg

塩辛、枝豆をつまみに生ビールをいっきに飲み干す...でも、さすがに5時だとエンジンがかからない。

くずし割烹 胡座(あぐら)_f0192920_1436741.jpg

やっぱり、この時期は鍋ですよねぇ~って頃には、だいぶ調子も出てきて、仕事のことや、家庭のこと、話題も果てしなく広がって行く。

くずし割烹 胡座(あぐら)_f0192920_14393914.jpg

気がつけば、なんと閉店の時間...とうとう我々は、開店から閉店まで飲み続けていたのだった~
うう~ん、どうでしょう~
by cc-takec | 2009-12-29 23:59 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite