<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海の日イブ

f0192920_9121556.jpg

f0192920_9123181.jpg

一日早いんですが、海の日前日ってことで毎年遊びに来る能生海水浴場へ。
ここは、駐車場代1000円で一日中海を満喫できるので、お気に入り。

f0192920_9121727.jpg

早速、ベース基地を高架橋の下に設置して、海へ...

f0192920_9122081.jpg

うううむ、生温い~。それでも、水に触れることでとても心地良かった。

f0192920_9122328.jpg

ひなたも中学生ともなると、弟の面倒を見てくれる(はるとに面倒を見てもらってる?)ので、日陰でゆっくり珈琲を飲みながら休憩。

f0192920_9331717.jpg

f0192920_9332641.jpg

お昼は、海の家からテイクアウトしたラーメン、カレーと焼きイカ。やっぱ、海と言えばこれでしょうぉ~

f0192920_9122840.jpg

散々海を満喫して気が付けば、こんな時間。
うみてらす名立で風呂に入るころには、日焼けで腕が真っ赤でした。

う~ん、来年もまた来たいね。
[PR]
by cc-takec | 2011-07-17 23:12 | 日記

夏始めのライブ

f0192920_233131.jpg

HANAでのライブ、これで何回目だろう?
今回のセットリスト

- Beautiful Disaster : Jhon McLaughlin
- Don't Look Back In Anger : Oasis
-The Water is wild
- If I knew then : Lady Antebellum
- Love The One You're With : Stephen Stills

最後の2曲は湘さん、ラスト1曲は湘さんと百瀬君といったサポートメンバーを加えて、今回は贅沢なライブになりました。本当、音楽やっててよかった~これからも、いろんな人とセッション楽しみたいですね。

f0192920_233324.jpg

『結ま~る』
歌声と三線の音色がとても素敵です。
本当、一度三線といっしょに、ビギンとかやりたいっす。

f0192920_23359.jpg

『崔さんバンド』
今日はユメちゃんと二人で、サザンにオリジナルに一段と磨きがかかていましたね。
HANAも今回の地震で被害にあったようですが、オリジナル聴いて元気が出ました。

f0192920_233678.jpg

『ユージ』さん
自分も浜ショー世代なんで、全曲いっしょに口ずさめます。
前回に引き続き、甘い歌声でした。

f0192920_233996.jpg

『HANAさんバンド』
今回は懐かしの聖子ちゃんですかぁ~毎回コンセプトもガラッと変えてくるのは流石です。
でも、いつ練習してるんですか?

f0192920_2331194.jpg

『都築敏博』さん
名古屋から駆けつけてくれたんですね。
今回でライブ観るのは2回目ですが、ララバイ感動です。

今回は6バンドの出演で、長丁場でしたが、楽しかったぁ~
次回は8月5日の予定です。
次は、たまには邦楽で参加しますかねぇ~
[PR]
by cc-takec | 2011-07-08 23:58 | 音楽

東海北信越大会 in 富山

f0192920_22244685.jpg

富山市総合体育館で、東海北信越の空手道大会。朝8時集合に向けて4時出発でたどり着きました。
安房を抜けるか、糸魚川に出るか...迷ったあげくに高速で。

f0192920_22244855.jpg

開会式が始まり、父は少し眠りに車に退散。
気が付いたら、息子たちの試合も見逃すほど爆睡...(´~`ヾ) ポリポリ・・・

f0192920_22245041.jpg

f0192920_22431381.jpg

空いた時間で、体育館の周りを散策。
ちょうど、地元のテレビ局がイベントをやってました。

f0192920_22245179.jpg

大会も終わり、いつものように近場のお風呂で汗を流し

f0192920_22245333.jpg

晩飯はお寿司(回転するやつ)。
やっぱり海が近いだけあって、美味い!

f0192920_22245648.jpg

...なぜか、回転寿司のメニューにまさかの「富山ブラックラーメン」。

家に着いたのは11時過ぎ、つかれたねぇ~
[PR]
by cc-takec | 2011-07-03 23:52 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite