<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひー坊、おめでとう

f0192920_21254960.jpg

小学校最後の誕生日だね。ここまで長かったようであっという間だった気もするね。
いよいよ来年は中学生。そうなるとやっぱり誕生日プレゼントの要望も変わってくるものだね。
まさか「iPodがほしい」とは...ははは

親バカかもしれないけど、元気よく、いい子に育っていると思うよ。
(これは、うちの子に限って...てパターンか?)まぁ、とにもかくにも、おめでとう。
[PR]
by cc-takec | 2011-02-27 21:33 | 日記

女子会?

f0192920_21194779.jpg

やぁ~久しぶりの飲み会です。

f0192920_21195144.jpg

会社の仲間と白木屋(しろきやって読むって初めて知りました)です。
ほぼ女子会って感じの飲み会に、おっさん二人で参加してきました。

f0192920_21195490.jpg

いろんな話が聞けて、面白かったですよ。
時代は変わっても、悩む事とかってそんなに変わらないね。ははは

ところで、その後一人「蜜柑」へ行ってみたけど、看板が無くなっていました。
何か知っている人いますか?
[PR]
by cc-takec | 2011-02-25 23:19 | 日記

関東大会

f0192920_19545454.jpg

今日は、久しぶりに空手の大会に山梨の上野原へ。朝6時の出発です。
とは言え、上野原って...遠いっすね~~ほとんど八王子ですね。

f0192920_19545615.jpg

大会の結果は...まぁあれとして、談合坂SAで2010年B級グルメグランプリの”甲州鳥もつ煮”を食べました。
おいしかったですよ。
ははは、以上。
[PR]
by cc-takec | 2011-02-20 20:02 | 日記

Music Wave 2011

f0192920_1035411.jpg

今日は、箕輪の『Beertaurant(ビアトラント)』でのライブに参加してきました。
昨年のクリスマスライブの時に知り合った「いま」と言う男性デュオの二人に誘われ、のこのこ箕輪までやって来ましたよ。

f0192920_10351496.jpg

19時スタート。
我々『サタケンバンド』がトップバッターで、演奏を開始するころには、多くのお客さんが来てくれていて、ありがたい事です。

f0192920_1035960.jpg

f0192920_1035770.jpg

このところ、Pサトウ不在のライブが続いていたので、今日は心強い!久しぶりに安心してライブができました。
- 三日月
- 奏(かなで)
- 糸
- あなたと
- Desperado
- to U
持ち時間の40分を、軽快(?)なMCと、用意した6曲で乗り切りました(個人的にはとてもいい感じだったと思います)。

f0192920_10351655.jpg

『IZUMI』ちゃんは、最近は覇伊珈羅屋(ハイカラヤ)でよく一緒になる機会も多く、彼女の素敵な歌声に癒されます。懐かしい洋楽と1曲オリジナルを演奏。

f0192920_10351821.jpg

『いま』今回のライブ主催者で、我々に声を掛けてくれた二人。
ゆず・こぶくろと男性デュオの王道が心地よい。また、箕輪ライブがあれば声を掛けて頂戴ね。

f0192920_10352085.jpg

トリは『メトバキングス』
今日は、一人でオリジナルのブルース・ロックンロールを熱演です。

箕輪でライブって聞いたときは、どうなるものかと思っていましたが、終わってみれば本当に楽しいライブでした。また、お願いしたいですね。

あっそうそう、次のライブは3/4(金)にHANAで決定です。
もしよろしければ...
[PR]
by cc-takec | 2011-02-05 23:33 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite