<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

延長戦突入!!!

とうとう0対0で延長戦突入~~~~~よく我慢した。
後は、勝ちに行こう~~
ガンバレ!日本~~~~
[PR]
by cc-takec | 2010-06-30 00:56 | 日記

Are you ready?

f0192920_2134258.jpg

さぁ、準備は万端?いよいよパラグアイ戦ですよ。
しかし、ここまで来たら、FIFAランキング2位のスペインと戦う日本代表を観てみたい!いや、観れるはず!
そして、マラドーナ率いるアルゼンチン戦。。。。夢は広がるね~~~

とにかく、ガンバレ、日本!
もう、感動する準備はできてるぞぉ~~~
[PR]
by cc-takec | 2010-06-29 21:38 | 日記

便乗~

f0192920_21262790.jpg

はる蔵が、おばあちゃんと三郷村の「ふか尾」へ連れて行ってもらう約束をしたらしい。
勿論、ちょっと遅い誕生日のお祝い。

f0192920_21283813.jpg

そこに妹一家も加わり総勢10名で飛騨牛をいただきました。
はる蔵も、普段あまり肉は食べれないけど、ここの肉は食べれるらしい(贅沢な!)。

f0192920_213134100.jpg

仕上げにプリンなんぞいただき、十分満足。
おばあちゃん、ご馳走様でした。
[PR]
by cc-takec | 2010-06-27 19:25 | 日記

日本の夜明け

f0192920_540490.jpg

........やりましたね日本!決勝トーナメント進出おめでとう。
日韓共同開催以来だね。まぁ、開催国の時とは、意味も価値も対戦相手のレベルも違うけどね。

今年の日本代表は、泥臭い!すごく泥臭い試合をする。あまり洗練されたイメージはない。
でも、そこがいい!
選手インタビューでは、中澤や長谷部も目に薄っすら涙を浮かべて喜んでいましたね。
こっちも、もらい泣きですよ。
さぁ、次はパラグアイ戦(?)、さらに1つ上のステージを目指して、頑張ってほしい。

しかし、眠いね...でも今日は、このままのテンションで乗り切ろう!
[PR]
by cc-takec | 2010-06-25 05:51 | 日記

岡崎ゴ~~~~~~~~~~ル

1点PKで返された後の、岡崎3点目ゴ~~~~~~~~~~ル。。。。。
うぉおおおおおおおお~~~~~~
[PR]
by cc-takec | 2010-06-25 05:17 | 日記

遠藤ゴ---------ル

いいぞ~~~~、今度は遠藤のフリーキックが入った~~~~
日本、2点先取!
[PR]
by cc-takec | 2010-06-25 04:02 | 日記

またまた、本田ゴ-----ル

日本、先制ゴール!カメルーン戦に続いて本田がやってくれてます。
[PR]
by cc-takec | 2010-06-25 03:51 | 日記

キックオフ!

f0192920_3304579.jpg

さぁ~運命の最終予選!キックオフです。
ここまで来たら、やれることを全部やって、勝つしかないでしょう!
ガンバレ!日本!
[PR]
by cc-takec | 2010-06-25 03:32 | 日記

今日は早く帰って寝ましょう

f0192920_1956097.jpg

さぁ、いよいよ今夜(明日の早朝)です。今日は9時には寝ましょう!
今日勝てば、予選突破。今までで、ここまで楽しませてくれたチームは無かったよね。
頑張るのは、選手たちだけど、せめてLIVEで観ていてあげたいよね。
きっと、日本中の人たちが、応援するために同じ事を思っているに違いないよ。

ガンバレ!日本!

帰り道によったコンビニで、合計金額が555円だったよ。
うん、うん、きっと勝つ!Go Go Go~
[PR]
by cc-takec | 2010-06-24 20:03 | 日記

秦 基博 / 僕らをつなぐもの



今更だけど、歌詞のセンスに脱帽です。
そして、最近では歌声だけで勝負をしてるミュージシャンが少なくなったなぁ~
などと感じてしまう今日この頃。

明日の夜(正確には明後日の朝)は、W杯の日本VSデンマーク観るって言うのに、こんな時間まで何してるんだろう~
[PR]
by cc-takec | 2010-06-24 01:10 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite