<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年もいろいろありました

f0192920_23344163.jpg

今の心境は、きっとこんな感じでしょ?
やぁ、今年も気がつけば「あっ」と言う間に大晦日。一年が経つのはどうしてこんなに早いのでしょう。今年の自分を冷静に振り返ってみると、公私共に未だかつてない感じの忙しさだったけど、案外充実していたのかも...ってことで「75点」ってところですかね。
PS.昨夜の飲み会でひねった足首が、”くろね”になってジンジン痛んでいます...(^▽^;)
[PR]
by cc-takec | 2008-12-31 23:44 | 日記

3日遅れだけど

f0192920_8405498.jpg

我が家では3日遅れの誕生祝いをやってもらいました(涙)。
そう、言えば25・26日は残業で、27日は仕事収めの流れで”最後?の忘年会”だったから、ゆっくり子供と晩飯食べるのは久しぶり...食後にはなんと誕生日ケーキならぬプリンがぁ。
プレゼントは、手作りのカレンダーと塗り絵!いろいろ、ありがとね。
[PR]
by cc-takec | 2008-12-28 23:40 | 日記

Happy Birthday

f0192920_2244613.jpg

おめでとう自分。またひとつ年をとりましたね。
小さい頃は、誕生日とクリスマスが一緒なんて”悲しい”と思っていたけど、いつの頃からか感じなくなっているよ。
去年の誕生日から考えても、余り成長した気がしないけど、とりあえず無事でなにより。
どうか、来年のクリスマスも平和に迎えられますように。
[PR]
by cc-takec | 2008-12-25 22:51 | 日記

メリークリスマス♪

f0192920_20372975.jpg


f0192920_20374732.jpg

今年も、残すところあと1週間ですね。そして今日はクリスマス・イブ。
ニュースでも言ってたけど、今年は例年に比べてケーキの売れ行きが好調。
やっぱり、このご時勢なので家で過ごす人が増えたんでしょうね。
ちょっと、しんみりしちゃったけど、今夜はサンタさんとトナカイが大忙しで、世界中を駆け巡っていることでしょう。
I wish you a Merry Christmas ♪
[PR]
by cc-takec | 2008-12-24 20:53 | 日記

お好み焼き~

f0192920_20492236.jpg

今日はチームの忘年会(?)。広丘駅前の”お好み焼本舗”へ。
昔いっしょに仕事をしていたO上店長が、大サービスをしてくれて、スタンダードなお好み焼きから、ネギ焼き(うまかった)、焼きそばまで、粉もの食べまくりで、お腹いっぱいです。
O上店長ありがとう。
もう、何回目の忘年会なのか...わからなくなってきましたが、最後までスパートしまっせ。
[PR]
by cc-takec | 2008-12-22 23:48 | 日記

久しぶり~

f0192920_13272732.jpg

若い頃にお世話になった飲み屋”やね裏”関連の飲み会で”やんちゃ亭”へ...
7時スタートとともに、久しぶりに会う人々で一気に最高潮!真冬のキャンプやら、旅館に持ち込んだ魚を3枚に下ろした話やら、国家機密(?)まで、語り尽くせないね。
いやぁ~懐かしい。また、やりましょう!
[PR]
by cc-takec | 2008-12-20 23:25 | 日記

多忙なの...みたいな

f0192920_23465391.jpg

今日は、イギリスの方と7時半までTV会議をしてから、慌てて”セロニカ”での飲み会に向かう。
昔よく行った”やね裏”で、高校生の頃から知っているH金の友達と楽しくワインでも...
しかし、H金も気がついたら30代で...おたがい時間がたつのは早いね。先週から続く問題に押し潰されそうだった自分だったけど、懐かしい仲間と飲んでると一時忘れることができるね。
って、明日も一緒に飲むけどね...
[PR]
by cc-takec | 2008-12-19 23:54 | 日記

西新宿で

f0192920_002141.jpg

本日の西新宿での打ち合わせ(出張)に向かう途中、とうとう謎の未確認飛行物体を激写!
同行したS木君曰く、飛行船ですよって、なんて夢がないんだS木君。
確かに会議室からもう一度よく見たら...だけど
いいじゃん、謎のままで。
[PR]
by cc-takec | 2008-12-16 00:13 | 日記

アルプス大会

f0192920_21521892.jpg

今年最後の空手の大会。今回の主管が自分達の会と言う事で、大会役員側で参加しました。
今日は本部席からゆっくり見物...なんて思っていたら、ほとんど休む間もなく、それこそ飯を食べる時間もそこそこに、ひたすら大会結果をNotePCへ入力。
実際、息子達の勇姿を一度も観る暇もなく大会は終わり...もう、へとへとっす。
[PR]
by cc-takec | 2008-12-14 22:02 | 日記

正直しんどい...

f0192920_2139948.jpg

今日は、はる蔵の希望により、公園でサッカーです。
昨夜はトンネルで事故があって全員集まらず開始が遅れるなどのハプニングがありましたが、蓋を開けてみれば”鹿が教えてくれた温泉”で、またしても飲み過ぎてグロッキーな状態。
ボールを追い回す息子たちに、「もっとちゃんとやって!」と言われてしまいました。トホホ...
[PR]
by cc-takec | 2008-12-13 23:38 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite