HITMAN

f0192920_22235535.jpg今回レンタルした中でよかったのは、やっぱり「HITMAN」。
ちょっと唐沢寿明似のティモシー・オリファントが、超サイコーっす。きっと、リュック・ベッソン監督が好きなんだろうけど、2丁拳銃で両腕を広げて構える姿が、かちょいい!
相手役のオルガ・キュッレンコも、キュート。
ストーリーは、知らなかったけどゲームを元にしているんだね~。
ある組織のエージェント47(丸坊主にバーコードのタトゥーといった風貌)という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者が、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであるロシアの政治家ミカイル・ベリコフを見事射殺するところから話が始まって、何だかんだで組織に追われる...まぁ、ありがちなストーリーなんだけどね。
颯爽としたティモシーの暗殺者っぷりに、なんとも惹かれます。

ちなみにいっしょにレンタルした「ジャンパー」は、主人公の自己中心的な考え方に付いて行けずにがっかりでした。
[PR]
by cc-takec | 2008-12-08 22:41 | 映画
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite