夏休み2012

今年の夏休みは、陽のリクエストで大阪に決定!
大阪と言えば、美味いもんいっぱいあるから、大人も楽しみぃ~

f0192920_23143332.jpg

朝早くに出発して、特に渋滞もなく、お昼前にはなんばに到着しました。

f0192920_23154239.jpg

f0192920_23155269.jpg

まずは腹ごしらえ、事前に見つけておいたお好み焼き「MIZUNO」へ
もう、ふわっふわで晴も大満足。これで、目的の一つ目クリア。

最大の目的地は、明日のユニバーサルスタジオなので、今日は道頓堀をぶらぶらします。

f0192920_2319465.jpg

f0192920_23185652.jpg

f0192920_23192354.jpg

晴は、行く先々で「おとうさん、写真撮って~」と、ノリノリでした。

f0192920_23202581.jpg

f0192920_23203775.jpg

大阪来たなぁ~って感じの写真も残しておこう。ははは

そして、大阪と言えば...そう!大阪城(笑)

f0192920_23221382.jpg

f0192920_23231716.jpg

この暑い中、歩きましたよぉ~昇りましたよぉ~

f0192920_2324327.jpg

f0192920_23244476.jpg

大阪2品目は、「串あげ」。自分で食べたいものを持ってきて、その場で揚げたてをいただきます。
これ、結構いいかも。
松本にもあればいいのにね。
[PR]
by cc-takec | 2012-08-05 23:11 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite