人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーフェスト2011

サマーフェスト2011_f0192920_199554.jpg

松本PARCO前の公園では、「サマーフェスト2011」が開催されていて、それはそれは大賑わい。

サマーフェスト2011_f0192920_199724.jpg

強大な飲み会って感じで、そこらかしこで乾杯の嵐です。

今日は、次回のライブに向けてはぎPと練習していたので、誰かステージ出演してるかな?ってな感じで軽い気持ちで行って来ましたが、ちょっと歩くと知り合いに出会い...その度乾杯をしているうちに、かなり楽しくなってしまいましたね。

サマーフェスト2011_f0192920_1991274.jpg

懐かしい顔にも出会い。また次の約束をして別れ。

サマーフェスト2011_f0192920_1991036.jpg

そして、何よりみんな笑顔が素敵でした。なんか、素敵なイベントだなぁ~

サマーフェスト2011_f0192920_1991431.jpg

いつもお世話になっている「韓国食堂 HANA」さんも出店してました。

サマーフェスト2011_f0192920_1991648.jpg

9時のイベント終了では、さすがにこの盛り上がった気持ちを抑えられず、立ち飲み屋で酔いに任せた話をして気持ちを静めてから、家路についたのであった。
by cc-takec | 2011-08-27 23:54 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite