HANA 4周年おめでとう

いつもお世話になっている「ミュージックコートHANA」が誕生4周年、本当におめでとうございます。
今日は、そんなHANAを愛する人たちのライブ。大阪、名古屋からも豪華なゲストを迎えて開催されました。

f0192920_21373199.jpg

『結ま~る』
ちょっと訳あって開始時間に間に合わなかったんですが、扉を開けてHANAに入った瞬間から三線の音色と優しい歌声。本当に癒されます。

f0192920_21373589.jpg

『広瀬さん(足助のかじやさん)』
暖かい歌声、ご自分でも話していましたが「小椋佳」を生で観ている感じ。経営されているお店に一度行ってみたくなりました。

f0192920_21373722.jpg

『サタケン』
今回は、夏だ!サザンだ!って事で、いつもの洋楽は封印して、全曲サザンオールスターズしばり。

- 真夏の果実
- 彩~aja~
- 慕情
- 希望の轍
- LOVE AFFAIR~秘密のデート~

やっぱり、誰もが知っている歌って盛り上がる。洋楽では感じられない一体感がありましたね。
でも、洋楽は洋楽の良さがあるので、次回の選曲が難しいところです。

f0192920_21373967.jpg

『Tammy(爲川 博視さん)』
やぁ~今回のライブのメインイベントでしたね。
一言で言うと「大阪のおっちゃん」なんだけど、喋りとちらっと見せる歌に引き込まれます。いい勉強になりました。今度は大阪でご一緒したいです^^;

f0192920_21374121.jpg

『崔さんバンド』
崔さん、4周年おめでとうございます。HANAと言うお店があって、今こうしてライブをさせてもらえている事に、本当に感謝しています。5周年、6周年と続くようお祈り申し上げます。
今回は、ブルースハープで辻さんを迎えての演奏。盛り上がりました。

f0192920_21374410.jpg

『HANAさんバンド』
やっぱり、このバンドが居ないと始まりませんね。今回は前回に引き続き「荒井由美」特集。
最後の曲では総勢7名ステージに上がっての迫力の演奏でした。

f0192920_21374966.jpg

『ユージさん』
またまたサプライズで、モリーさんをステージに招いての「糸」。もうずるいんだから~
本当に甘い歌声。素敵です。

ここで、一旦予定していた出演バンドの演奏が終了。

f0192920_21375261.jpg

と思いきや、今回も『都築敏博』さんが、名古屋から駆けつけてくれたんですね。
こうなると、なんかいろいろな人と一緒に演奏したり歌を歌いたくなってくる。

オープンステージでは、湘さんと「Desperado」を演奏。そして、先ほどの大阪のおっちゃんを囲んで腕利きのプロが軽くブルースでセッション。

f0192920_21375416.jpg

HANAの4周年記念ライブは、大盛り上がりで、本当に楽しい夜でした。
[PR]
by cc-takec | 2011-08-05 23:38 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite