人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏始めのライブ

夏始めのライブ_f0192920_233131.jpg

HANAでのライブ、これで何回目だろう?
今回のセットリスト

- Beautiful Disaster : Jhon McLaughlin
- Don't Look Back In Anger : Oasis
-The Water is wild
- If I knew then : Lady Antebellum
- Love The One You're With : Stephen Stills

最後の2曲は湘さん、ラスト1曲は湘さんと百瀬君といったサポートメンバーを加えて、今回は贅沢なライブになりました。本当、音楽やっててよかった~これからも、いろんな人とセッション楽しみたいですね。

夏始めのライブ_f0192920_233324.jpg

『結ま~る』
歌声と三線の音色がとても素敵です。
本当、一度三線といっしょに、ビギンとかやりたいっす。

夏始めのライブ_f0192920_23359.jpg

『崔さんバンド』
今日はユメちゃんと二人で、サザンにオリジナルに一段と磨きがかかていましたね。
HANAも今回の地震で被害にあったようですが、オリジナル聴いて元気が出ました。

夏始めのライブ_f0192920_233678.jpg

『ユージ』さん
自分も浜ショー世代なんで、全曲いっしょに口ずさめます。
前回に引き続き、甘い歌声でした。

夏始めのライブ_f0192920_233996.jpg

『HANAさんバンド』
今回は懐かしの聖子ちゃんですかぁ~毎回コンセプトもガラッと変えてくるのは流石です。
でも、いつ練習してるんですか?

夏始めのライブ_f0192920_2331194.jpg

『都築敏博』さん
名古屋から駆けつけてくれたんですね。
今回でライブ観るのは2回目ですが、ララバイ感動です。

今回は6バンドの出演で、長丁場でしたが、楽しかったぁ~
次回は8月5日の予定です。
次は、たまには邦楽で参加しますかねぇ~
by cc-takec | 2011-07-08 23:58 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite