マイシャトーライブ

9日に続いて今日はマイシャトーでライブ。今年目標にしていたライブ12本を半年で達成!!やったね。

f0192920_22491562.jpg

『ガストン』
ウクレレの伝道師(かな?)。ウクレレ片手にOASISなどの洋楽を歌っている彼。
ライブ終わりにOasis話で盛り上がりました。

本日の出演は5バンド出演。ブルースハープで、Stevie Wonderを聞かせてくれた安曇野の女性と、若いトリオ(バンド名を度忘れして...)に続いて『さたけん』。

f0192920_22491226.jpg

今日はアルコールも無しなので、軽く4曲ほど。
リハなしぶっつけ本番ってのもあって、PAのバランスに苦労しました...なんて、いけませんねそんな事言っているようじゃ、まだまだですね。ははは


しかし、今日は1日が長かった~早朝から夕方までの総合体育大会に始まり、マイシャトーライブでクタクタです。早く寝ましょう。
[PR]
by cc-takec | 2011-06-12 23:10 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite