ワンピース三昧

f0192920_2044489.jpg

今日は、子供の日。我が家の男衆は、こぞって「ワンピース」大好き男子(まぁ、どこも一緒でしょうが)。
ラグーナ蒲郡のラグナシアでは、「ワンピース メモリアルログ 頂上決戦完結編」といったイベントが行われている。これは、行かねばなるまい。

f0192920_205032.jpg

もう、単なる置きものなんだけど...もう、山のように写真撮りまくり、男衆大騒ぎ(かみさんには呆れられてましたが...)。

f0192920_205891.jpg

中でも、セロシアホールでは、「マリンフォード頂上決戦」を再現したアトラクション。
もう思い出すだけで、ちょっと泣けてきた。

f0192920_2051042.jpg

f0192920_2051347.jpg

f0192920_2051523.jpg

あああ~早く「新世界編」が観てみたい。

f0192920_2051859.jpg

せっかくなので、お昼も「フランキーバーガー」。
とは言え、折角遊園地に来ているので、一時ワンピースから離れて水遊び。

f0192920_2052082.jpg

f0192920_2052280.jpg

f0192920_2052578.jpg

最近では日差しも強くなってきたので、ラグナシア内に広がる水辺が、本当に気持ちいい。
ひー坊の部活が始まると、なかなか家族で出掛ける機会が減ってしまうかもしれないけど、また出掛けようね。

f0192920_2052931.jpg

そして最後は、やっぱりワンピース。大満足の一日でした。
[PR]
by cc-takec | 2011-05-05 20:04 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite