人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡り合い

巡り合い_f0192920_1019560.jpg

今日は、職場の後輩の結婚式。小雨が舞う中、出席してきました。
場所は、ブライトガーデン内の「レ アール ド セゾン ・ セージ」、料理がとても美味しく、ゆっくり時間が過ぎていく素敵な開場でした。

巡り合い_f0192920_10197100.jpg

彼に頼まれ余興は、クイズ大会でも...と考えていましたが、震災などもあり...やはりここはTPOを弁えて、歌を一曲ご披露。
歌い終えた後の司会のおねーさまのナイスフォローもあり、大成功でした(本当か~)。

巡り合い_f0192920_101994.jpg

最後まで笑顔を絶やすことがなかった彼女。
実は、前日に結婚式を楽しみにしていたお父様との最後のお別れがあった。
本当によくがんばったね、そして彼女を支えた彼、いろいろな気苦労もあった事でしょう。
これからも数多くの困難が待ち受けているかもしれません。
でも、これからは楽しみも2倍になりますね。
末永く、お幸せにね。
by cc-takec | 2011-04-23 23:00 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite