不思議な夜でした

f0192920_11165480.jpg

会社を定時で上がり、6時半ころHANAへ。
早速ビールをいただいて、そろそろやりますか~って感じでスタートです。
会場には、十数年ぶりの同窓生や懐かしい友人を含め、飲み会で集まったお客さんが多く...少し緊張。
(まぁ、我々を聞きに来たわけではないんだけどね。)
今回も、Pさとうは、リハビリ中って事で、はぎPと二人で出演です。

少し前の邦楽から、古い洋楽を7曲ほど演奏しましたよ。
結構、洋楽のうけがよかったかな? とても楽しい一時を過ごすことができました。
まぁ、我々の話はこのくらいにして...

f0192920_1116569.jpg

『チームざM』のみなさん、さんしんと沖縄島唄系の選曲に癒されます。
(実は、ここにも同窓生が!)

f0192920_11165879.jpg

『崔さんバンド』は、もう貫禄ですね。冬ソナあり、サザンあり、ひとりハウンドドッグあり、素敵です。
一度、崔さんのバックコーラスをやりたいですね。

f0192920_1117036.jpg

『HANAさんバンド』は、この場所(HANA)と出会わせてくれた、ポコさんと、若いころいっしょに『ライブ松本』でご一緒させてもらったあがたさんを含め、本当に素敵なバンド。
毎回、出演しているメンバーが違ってますが(笑)、オリジナルソングと懐かしい歌を織り交ぜ、巧みな話術で引き込まれてしまいます。


次回は3月5日。
毎回次回の約束をさせられます(笑)。本当にありがたい話です。
これからもよろしくお願いしますね。
[PR]
by cc-takec | 2011-01-28 23:14 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite