人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友

今日、高校の同級生の葬式があって、最後のお別れをして来ました。
彼とは、高校卒業後は一度も会う事はなかったのですが、高校の3年間共に過ごした仲間の姿を目に焼き付けてきました。
会場内には元気な姿で祭りを楽しんだり、太鼓をたたく生前の写真が飾ってありました。
笑顔で子供と写っている写真などみると、彼の無念さを考えると...
ご冥福をお祈りいたします。

旧友_f0192920_2121097.jpg

そしてその夜は、前からお誘いがあった小学校からの友人と飲み会。
昼の事もあって、なんか急に会って話がしたくなったんだよね。

そうそう、忘れないうちに書いとくけど、年内にちょっとしたライブをやろう!って感じで約束を取り付けましたよ。
じゃ、楽しみにしてるよ、ざ~ちゃま。
by cc-takec | 2010-12-11 23:18 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite