松本フォーク村

f0192920_21494767.jpg

HANAで行われた「松本フォーク村」の定例ライブに参加してきました。
今回は、なんと!一人で出演です。

f0192920_21494952.jpg

今日は、まだ火曜日。明日のことを考えて(?)フリーで喉を潤す程度に...(笑)
崔さんのいつもながらに落ち着いたステージに続いて、いよいよ自分の番。
今更ながら、バンドっていいね。仲間が居るってだけで心強い。
でも、今日は自分が演奏したギター一本で歌うだけ。すべてが自己責任だ~
なんとか予定していた3曲を披露。

まぁ、もっと練習しなきゃなって感じですが、終わってしまえば後はライブを楽しみましょう。

f0192920_21495241.jpg

今日の定例ライブは、十数組が出演。年齢層も幅広く、アカペラグループあり、ブルースあり、バラエティーに富んでいる。
長野や飯田、新宿からライブに参加している人も居て、本当に楽しむ事ができた。
中でも、普段は新宿で活動していて、近日中に喉のポリープを手術する(歌っていて大丈夫なのか?)と話していた「デシコ」くんは、年は離れているけど同じ高校の出身で、披露してくれた3曲中2曲がオリジナル曲。
素敵な曲で、すぐファンになってしまった。

一人での出演は、なかなか心臓に悪いけど、続けて行きたいなぁ~
また練習してチャレンジしよう!
[PR]
by cc-takec | 2010-10-12 23:12 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite