覇伊珈羅屋ライブ

f0192920_20201036.jpg

今日は、最近カホンの演奏をお願いしている山ちゃん主催で、覇伊珈羅屋(はいからや)で行われた「オトノシュウカクサイ」に出演した。
最近、ライブのお誘いが多く、非常にうれしい状況だ。
4時半集合で逆リハの後、7時スタートでライブ開始。

f0192920_2020227.jpg

f0192920_2020256.jpg

f0192920_20202993.jpg

今日の出演は5バンド、バラエティに富んだ出演者の皆さんと、お越しいただいたお客さんと一緒に、非常に盛り上がるいいライブで、今回は、我々サタケンバンドも、リラックスして楽しく演奏ができましたね。

f0192920_20201432.jpg

ライブ終了後の打ち上げも音楽の話で盛り上がり、なんか昔を思い出すね。

主催の山ちゃん、そして会場を提供いただいた覇伊珈羅屋の皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by cc-takec | 2010-10-09 20:18 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite