渡来人まつり

f0192920_23324962.jpg

今日は、朝からいい天気。
浅間温泉イベント広場で行われた、「第5回渡来人まつり」のライブに参加させてもらいました。
今回、HANAのマスター(崔さん)に声をかけていただいて、新参者の我々も1番手で出演。
久しぶりの大舞台に、ちょっとてんてこ舞いって感じだったけど、野外であれだけの音量で歌わせてもらえれば、気持ちいい~に決まってます。

f0192920_2333688.jpg

とにかく、天気がいいのが、また心地よく(写真はS_MUZIKの皆さん)。
その後の出演バンドの音楽と、会場で売られていた美味しい料理をつまみに、素敵な時間を過ごすことができました。

f0192920_23331782.jpg

トリは、このライブに出演できるきっかけを作ってくれたポコさんがボーカルのHANAさんバンド。
崔さんとポコさんが、演奏の合間に広場に出店しているお店の紹介をして廻るんだけど、実に軽快なやりとり。
台本でもあるのだろうか?と関心させられました。

f0192920_23332291.jpg

最後にまつりを盛り上げてくれたスタッフや、本郷小学校の生徒やら、みんな舞台に上がって大合唱。
なんか、少し自分がいい人間になったような気分です。


渡来人まつり、とてもいい祭りでした。
きっと準備段階から、多くの方がご苦労されていた事でしょう。
でも、ほんのちょっとの参加でしたが、楽しかったです。
本当にありがとうございます。
[PR]
by cc-takec | 2010-09-26 23:32 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite