どやライブ 3

f0192920_23461490.jpg

今日は、「どやライブ」。約一年ぶりに上田の琴光堂”troubadour the LOFT”でライブです。
が、ショック!今回は急遽Pさとうが訳あって不在となったため、ギター1本でできる曲に総入れ替え&ほぼ練習なしの状態...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

f0192920_23461854.jpg

はぎPも、いささか緊張気味です。

f0192920_23462228.jpg

でも、まぁ今日も一日猛暑でねぇ~暑かったからさぁ~「ははは、おつかれちゃ~ん」
んん~やっぱり冷えたビールは旨いね~
てな感じで、あれよあれよという間に、出番がやってきて、「あっ」という間に4曲やり終えました。
まぁ、結果は目に見えていたんで、よしとしましょう。

f0192920_23462669.jpg

出演者も、個性豊かな面々で、楽しかったよぉ。
でも、今度は「バンド」で出演しよう!と、硬く心に誓いながら、ハイボールとつまみを食べながら最終電車に揺られ帰宅したのだった。
[PR]
by cc-takec | 2010-07-17 23:46 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite