シネマライツ8

f0192920_22514570.jpg

今日は、朝一でシネマライツ8へ子供と映画を観に行ってきました。
しかし、エンギ座の倒産で、とうとう街中には映画館がなくなってしまいましたね。
学生時代は、中劇・ピカデリーなどの映画館がお決まりのデートコースだったのに、寂しい限りです。

f0192920_22514941.jpg

子供たちは、初めてシネマライツに入ったので「広いね~」「大きいね~」を繰り返し、いつものエンギ座とは違う雰囲気に、ちょっとテンション高め。
ポップコーンを頬張りながら、映画をエンジョイしていました。
今度は、木曜のメンズデーにでも一人で来たいですね。
[PR]
by cc-takec | 2010-07-11 23:03 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite