人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリへGO

ニトリへGO_f0192920_18483460.jpg

10数年愛用していた「スタンドライト」が、どうにもこうにも電気がつかなくなったので、ニトリへ買いに行って来ました。ついでにひー坊の目覚し時計やキッチンマットやら...ニトリって飽きない。
せっかくなので、2階の家具やシステムキッチンなんかも見学していると、あっという間に時間がたってビックリ。

ニトリへGO_f0192920_18551178.jpg

お目当てのスタンドライトが「電球別売り」になっているとはいざ知らず。あわてて近所の電気屋さんで電球を購入し、やっとこ点灯。
最近では、寝ながら本読むときも、起き上がって部屋の明かりを消すのが面倒(っていうか消し忘れる)で、直ぐに寝るようにしていたけど、これでまた読書ができるぜ。
by cc-takec | 2010-02-14 19:00 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite