和牛厨(くりや)ふか尾

f0192920_17234073.jpg

孫のがんばりを応援する(?)という訳の分からない理由で、ちょっと贅沢なランチを食べに三郷村の「和牛厨(くりや)ふか尾」へ行ってきました。

f0192920_17265756.jpg

ここは、遠慮なく「200g」のランチをと思っていたら、ひー坊も同じやつ?
「ふか尾」では、厚い飛騨牛を鉄板でいただくスタイル。焼肉とも、ステーキとも言えない感じです。

f0192920_17301374.jpg

う~まい!
気がつけば、ひー坊もはる蔵も「ううう、おなか一杯~」などと言いながら完食!
理由はともかく、おばぁちゃんの奢りってことで、超ラッキーでしたね。
[PR]
by cc-takec | 2009-12-23 17:36 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite