蜜柑(みかん)

f0192920_9435073.jpg


f0192920_9521456.jpg

20代前半から30代後半を過ごした「やね裏」のマスターが、9年ぶりに店を始めたと聞きお祝いに行ってきました。
カウンター席が7席程度の小さい店だけど、なんか落ち着く!
久しぶりにマスターや、顔馴染みといろいろな事を語っていると、やね裏閉めてから9年も経っているなんて感じられないね。

f0192920_9524086.jpg

早速ボトルキープ!なんか久しぶりに、茶色いお酒をボトルキープ(って死語?)。
でも、帰る頃には半分くらいになっていたような気がする...Σ(゚口゚;

f0192920_9555554.jpg

天井に映し出された時計がおしゃれで、マスターも趣味が変わったねぇ~などと思ったら、ふむふむそう言う事ですかぁ。

f0192920_9582840.jpg

H野と開店祝いにと「キッチンバサミ」と「耐熱ボウル」を渡して...気が付けば午前様。
また、来ますねマスター。
[PR]
by cc-takec | 2009-07-24 23:59 | お店
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite