どやライブ 2

f0192920_1341222.jpg


f0192920_13411841.jpg

あれから9ヶ月ぶりに「どやライブ」に参加してきました。場所は前回同様、上田市琴光堂”troubadour the LOFT”
H野の「1度やった曲はやらない!」といった(わけのわからん)こだわりで、前回から全曲入れ替えにも関わらず、練習2回...不安だらけだね。
しかし、今回から参加してもらったP”さとう”の舞台慣れした演奏のおかげもあって、思いのほかうまくいった気がします。

f0192920_1354839.jpg

いやぁ~、今回は8バンドも出演していて、かなりの長丁場。最後はド派手な演出+スタンディングで、アラフォーな2人はかなりグロッキーですな。

f0192920_13564035.jpg

確実にこの中でアコースティックな我々は異質だけど、完璧な箸休めを目指して次回以降も参加して行くのであった。
[PR]
by cc-takec | 2009-07-18 23:38 | 音楽
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite