人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take you to the sky hight

Take you to the sky hight_f0192920_23103461.jpg

どうしても、紙ひこうきをおもいっき~~り飛ばしてみたい!
朝ひー坊が、ふと思いついたらしい(家の中だとすぐ壁にぶち当たってしまうからね...)。
そこで、飛行機といえば信州まつもと空港!スカイパークへGO!

Take you to the sky hight_f0192920_23172160.jpg

ひたすら用意した様々な紙ひこうきを投げるひー坊。

Take you to the sky hight_f0192920_23173736.jpg

何がそんなにおかしいのか?ケラケラ笑いながら追いかけるはる蔵。
昔、角松敏生のライブで「Take you to the sky hight」の演奏が始まると、一斉に紙ひこうき飛ばしたのを思い出したりして。



Take you to the sky hight_f0192920_23222410.jpg

その後は、なぜか四葉のクローバー探し。散々探したけど、今日は収穫なし。

Take you to the sky hight_f0192920_23235496.jpg

と思いきや、こんなところに四葉のクローバーが...はははは

Take you to the sky hight_f0192920_23251972.jpg


Take you to the sky hight_f0192920_23334460.jpg

今日は日差しも強くて、ひー坊もはる蔵もちょぴり日焼けしてました。

Take you to the sky hight_f0192920_2334880.jpg

by cc-takec | 2009-05-09 23:27 | 日記
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite