ぼくたちと駐在さんの700日戦争

f0192920_2131779.jpg

キャストは、市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石野真子など。
ストーリーは、昭和54年の栃木県の田舎町を舞台に繰り広げられるやんちゃ盛りの高校生7人と駐在さんの愛(?)に満ちたイタズラ戦争。日本の青春映画の王道って感じで...嫌いじゃないです。
とにかく、高校生たちのイタズラに真剣に挑む駐在さんがサイコー!
いつの時代も変わらない、笑いと涙、恋と友情の青春群像を、21世紀のエンターテインメントに塗り替えて、世代を超えて楽しめる映画に仕上がっているかな。
(残り592日のエピソードも是非とも見てみたいっすね。)
[PR]
by cc-takec | 2009-04-03 21:20 | 映画
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite