僕の彼女はサイボーグ

f0192920_1539767.jpg

キャストは綾瀬はるか、小出恵介、田口浩正、小日向文世、竹中直人、吉行和子などのテレビドラマでもよく観る人達なんだけど、監督が『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督ってことでレンタルして来ました。
繊細でパワフルな“彼女”と、ちょっと頼りないジローのピュアで切ないラブストーリー。特に終盤に向かうに連れ、ジローの一途さがとても切ない。
「結末は、恋人にも内緒です」なんだけど、クァク・ジェヨン監督が好みそうなストーリーとだけ言っておきましょう。
[PR]
by cc-takec | 2009-04-02 22:38 | 映画
line

写真、本、映画、ときどき音楽の三行日記、でも最近はライブの報告ばかり...


by cc-takec
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite